新年の挨拶とか!今更決算とか!今年の事とか!


明けてますねおめでとうございます!
昨年は色々とお世話になりました。
特に後半は転職~とか言って余裕ぶっこいてたら精神的ピークが来るくらいダメだったとか、大変弱った部分をお見せして失礼しました(汗)
ご心配ご迷惑をおかけした分、今は充実したお勤め生活してます!
まだ慣れない点もたくさんあって四苦八苦ですが、新しく色んなことを学べて楽しんでやっています。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?
食べすぎで腹壊したり、気が抜けて風邪などひいていないでしょか?
まだまだ寒くなるかと思いますので、お勤めの方は始まりましたし、体調には気を付けてお過ごしください。

さて!先月出来なかったので、今更ですが簡単に2013年のコス総決算!といきます(笑)
しかも面白いからと思って写メ付きで☆
俺のガラ携くんの素晴らしさを説くとご覧あれ!(笑)
あ、いや、ピント合ってないけどな…。
抜けてるのもあると思いますが、大体こんな感じのジャンル活動でした。

興哉&YUUTA

戦国BASARA 
政宗&小十郎
image

佐助&小十郎
image

ボカロ
KAITO&AKAITO

C84Ver
image

C85Ver
image

Free!
凛&御子柴
image

遙&真琴
image

image

☆ソロコス決算!

興哉さんは月1、2回?は行っていたのである程度まとめてみました。
並べてみるとすごいな顔の変化。すっげ痩せてるときは夏から夏終わりころですね。特に黄瀬、一護激やせでしたWw
っていうか。ピース多いな俺(笑)

よろず
image

その中でもFree!は俺に大きな影響を与えてくれた、ホントに感謝してる大事な作品です。っていうか某声優さんがね! 
一気に3キャラやるとは思わなかったな…。そして凛ちゃんが一番落ち着く…。青担当のはずなのに、珍しく赤でした!
Free!
image

YUUTAは他に学バサの元親をやりました。
彼はそんな回数言ってないので、それくらいかな?

2014年についてですが…

興哉さん個人のことで申し訳ないのですが忙しくなる予定でして、今年のコス活動は縮小…いやほぼ休止状態になるような気がします。でも休止って言いたくない…やりたいんだもん!
ただジャンルによっては引退しようと思いますので、ジャンル縮小と言ったほうが正解かな?

・・・ってね、毎年毎年言ってるんだけど、余裕ぶっこいてやっちゃう人なので、4月以降は是非お声かけて頂けると嬉しいです。4月まではね、ちょっと難しいかな?

あ!2月2日!Free!松岡凛誕生日!この日は絶対凛コスします~誰か遊んで!

俺にとっては試練であり、努力であり、勉強であり、でも面白楽しい1年になると思います。前向きに、ポジティブ部に入れるように(笑)日々学んでいきたいと思っています。

また、たくさんの方々にお世話になるかと思いますが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

そして毎度のことながら、YUUTA彼女募集中(勝手な宣伝(笑))

会場でまた俺らをみかけたら、どうぞ構ってやってください。
YUUTAも良い子なので、ただ人見知りなだけなのでどんどん話かけてください。

ではでは!