BASARA伊達主従本完成しました・・(´ワ`)!!


まだ入稿してないけど!w
最終チェック中です(´ワ`)

※07/23入稿完了しました・・(´ワ`)

ざっくり仕様

【タイトル】蒼闇龍灯
【ページ数】20p(表紙・裏表紙含)
【価  格】800円

bnr_02
bnr_04

タイトル・本文

興ちゃんさん

メインキャスト

YKY(興ちゃんYUUちゃん)

ゲスト・協力(大天使)

すばるさん・桜井りくさん

撮影・編集・デザイン

このほんについて

タイトルは造語です。あまりにも思いつかないので編集時4字熟語っぽい感じを仮で入れてましたが
また違う感じの4字造語になりました・・(´ワ`)
内容はまさむねさんが闇属性から闇を内包したさわやか青年になるようなならないようなアレを
こじゅうろうさんが見守っているかんじのお話です。

・・シリアスです。

編集するにあたり、ほんとはもっと沢山撮ったはずの写真をえらい削ぎました。
スカイプで原作者興ちゃんとページ数がおかしいなぁとかなんとか話しながら削ぎました。
写真のページ数自体は変わってないのですが、
1P中の写真の構成とか流れとか考えた結果そのようになりました(´・ω・`)

800えん高いような気がするんですが初回で不安すぎて30部なので結構赤字です。。
悩みぬいた末、いろんなサークルさんを参考にこのお値段になっております。
ごりょうしょうくださいませ(´・ω・`)ノ

当日一体どうなるかわかりませんが通販・再販についてはまだ検討しておりません。
なにぶんはじめてなもので色々アレな感じが垣間見えるかもですが、
当日ゲットしに来てくださる方はよろしくおねがいいたします><!!