c84おつかれさまでした!+ご連絡


おせわになっております。YKY編集周り担当の攻です。

当日来てくれた方、応援してくれた方、協力してくれた方、みまもってくれた方、
みなさまのお力添えにより、当日までがんばることができました。
ほんとうに、、ほんとうにありがとうございました(;ω;)!!


また、そんなみなさまにご連絡しなくてはいけないことが 3点 あります。

まず1点、誤植について

c83_vocalo_jaket
前回のnewsで告知させていただいた「Mediocre★Twins」ですが、
前日の動作確認時に誤植が発覚しました。
パッケージ裏面、「KAITO:夜灯興夜」と書いてありますが
正しくは「「KAITO:夜灯興哉」」になります。
何年の付き合いですかアンタァ!!!と思いました本当に。。
見えているのに認識できていない現象というやつです。
残念ながら引き返すことができない状況だったため
そのまま頒布するに至りました。
申し訳ありません。。

2点目、操作について

上記のROMですが、これまた最終チェック時に、
再生仕様がわかりにくい・使いづらい・・といったご連絡はまだいただいていませんが、
個人的にそのように思いました。
写真を閲覧する画面の「戻る・進む」ボタンについてです。
初めて第三者にさわっていただいて初めて「そっか・・そうだよな・・」と反省したため、
仕様について補足させていただきます。
再生しようとして「あれ?」と思った方は以下のキャプチャのボタンで操作をお願いいたします・・。
img_c84_afternotice
写真サイズが固定のため、スクロールなどで見えなくなってしまう方もいるかもしれません。
確認していただいた方にはそうでもないよーと言っていただいたのですが、
ご使用のモニタによっては少々閲覧しづらい仕様となってしまいました。
配慮が足りずご不便をおかけしますが、どうかご了承くださいませ。。

3点目、お問い合わせ先について

ROM表面と再生画面トップ(キャプチャ参照)
img_c84_afternotice02
のテキストで当サイトへの誘導がありますが、
当サイトにはお問い合わせフォームがありません。。
不備や不具合、疑問点などについては、編集者のサイト
またはYKYツイッターなどからご連絡ください。
各人のアーカイブなどのアカウントに関しては、当サイトの「about」からご確認くださいませ。

再販・通販については、まだ未定ですが(13/8/13現在)、
再販の際はパッケージのジャケットに修正を入れるつもりです。。
仕様に関しては、深刻な不具合の連絡があれば
修正版htmlの配布・または修正版ROMの送付を個別にご対応させていただくことを考えております。
その際、動作環境(ブラウザ・モニタサイズ・OS、ご希望の仕様など)を添えていただけますと、大変助かります。

もし今後ROM作品に携わることがあった場合、
今回の件を生かせるよう精進してまいります。
今後ともYKYと見守る会担当の攻をよろしくお願いいたします。