コスロム通販情報

実はC84、C85で2かいほど頒布していたのでした。

↓いまさらですがおしながき
c85_index

YKYコス挿写真小説「蒼闇龍灯」 (C84頒布)

bnr_c85_basara

YKYコスROM「Mediocre★Twins」 (C84頒布)

bnr_c82_MT1

YKYコスROM「Mediocre★Twins vol2 」(C85頒布)

bnr_c85_MT2
» サンプルデモ

YKYコスROM「Eternal friendship」 (C85頒布)

bnr_c85_free
» サンプルデモ

さらば生絞りコスROM「Doublethink」 (C85委託頒布)

bnr_c85_DL
» サンプルデモ

■YKY(実姉弟コンビ)
詳細はコチラ(´・ω・`)つ

■さらば生絞り(一人二役)
詳細はコチラ(´・ω・`)つ
そういえばこのサイトもこしらえました。
とにかくソッコーつくりたかったので
デザインは既存テーマをちょこちょこっと・・したくらいです。
情報少ないですが今後なんやかんやすることを見越してこちらもワードプレスにしています。

おもえば・・
カイシャ終わってキンコーズ直行してのんびり刷って始発で帰って翌日クソネミだったり
コミケ1日目とかに分けて行ったらすげえ混んでたり色々学んだ・・(˘ω˘)
写真撮らせてもらったりオンライン入稿のやり取りしたり
印刷会社の方がすげえ親切だったり
コミケ前日は売り子お手伝いの方のおうちに泊まらせてもらったり
当日はめっちゃ寒かったけど会場はほんのりあったかかったり
お隣様に恐縮したり
なんだかんだいってすげえ楽しかったのでまたやりたいです(´・ω・`)!!!

ROMじゃないのもあった。
ROMの仕様・本のプランなどくわしくはまた今度(˘ω˘)
本のメイキング(入稿プランなど)かきました。