いざっ、夏コミへ!!…の前の軽くお話☆BY興哉


ぬぉおおおおおお!!
ついに夏のオタクビックイベントが近づいてきました!
いかかお過ごしか!?って聞かれたら、実感もなにもなくただ暑くて忙しい職場での生活がつらいっす…←関係ない

初めてのサークル参加となりますYKY。
なので色々と至らない点が多々あるかと思いますが、最後まで見守って頂けるとありがたいです。

っと同時に、姉の興哉から弟のYUUTAに感謝です。
YUUTAはコス活動を2009年から始めたのですが、姉の我が儘に「えー」と言いながらも付き合ってくれておりました。喧嘩しつつ、遊びつつ、姉の希望に合わせてくれてホントにありがとう!
お前はイケメンだよ…姉も嫉妬するくらいイケメンだよグギギですよ!
これからも姉の我が儘に付き合ってください。どうぞご贔屓によろしくお願いします。

そして興哉もコス活動を初めてもう〇〇年…良い年に差し掛かりまして、ここでやってみたかったコスプレROM…さらに小説に合わせた実写挿絵としてコス写真掲載。これほんとにやりたかった!今後浸透していってくれたらいいな~なんて思っています。
一つ夢が叶った感じもしますが、まだやりたいことはいくつかある…。
まずはデビュー戦。
熱中症に気を付けて楽しんできます☆

で、初参加なのにいきなり2作品並びます。

VOCALOID KAITO&AKAITO
「Mediocre★Twins」

ミディオウカツインズ=平凡な双子
直訳でこんな感じ。

実の兄弟なので同じキャラで色違いとかやりたいよね~って思っていたのを実現!
そしてそれぞれのキャラっぽさを出しつつ、ある日の1日をテーマに撮影しました。
なので色々な小道具たちと共にオリジナルを入れて3着衣装を用意しました。
ギャグ要素を含みつつ、平凡な動きの二人を見ていただけたらと思います。
ちなみにオマケの画像はホントにオマケです(笑)

戦国BASARA 伊達主従
「蒼闇龍灯」

ソウアンリュウト 当て字です。

蒼の闇より龍に光が灯る…。
まんまでタイトルつけてみました。タイトル考えるの難しい(汗)
小説も興哉が担当しました。シリアスです。
梵天という闇から抜け出せない政宗様。そんな彼を支える小十郎。
本当はもっと暗くなる予定でしたが、せっかくの初コス本なので明るいシーンもたくさんいれました。

こちらはゲストの友人二人を招いております。ご協力ありがとうございました!!w
涙涙です!!

熱い暑い篤い!!夏になるかと思いますが、是非是非サークルのほうに足を運んでいただけたらと思います。