8月17日うたプリ夏制服併せ


トキヤいない~!ってことでトキヤ参戦いたしました。
神宮寺だと連続してあったけど、トキヤで呼ばれるってあんまないからなんか嬉しい…
YUUTAと以外トキヤってやらないと思っていたからね(笑)

神宮寺不在のうたプリ夏制服合わせでした☆
この日合わせの皆様も花梨さん以外初顔合わせ…人見知り度がドドっとあがっていたここ最近だったので、緊張・・・

って言っていきなり俺出遅れ(汗)

着替えて、わいわいして移動。

一回のガラス張りの部屋。いっつも混んでるのに…土曜だから空いてる~!!!

※写真結構あります~

春歌@白雪さん
音也@花梨さん
トキヤ@興哉
真斗@櫂璃さん
翔@志乃さん
那月@宙兎さん

⇒集合
掲載用

掲載用1

外に出て奥まで行ってみました。
テレコム目の前まで行ったことがなかったので、水が流れるところすごく楽しかった!!
そこから公園で虫や風にやられながら頑張って撮影してました。
俺はもうウィッグぐちゃぐちゃで諦め……

その撮影が終わったら、4Fの方でのんびり撮影。

IMGP2162

IMGP2382

IMGP2119

IMGP2147

IMGP2464

IMGP2189

IMGP2062

IMGP2311

IMGP2361

DSC00812

⇒春ちゃんと!

IMGP2420

DSC00765

IMGP2100

IMGP2051

IMGP2265

たくさん撮りましたね!

一通り撮り終わったら良い時間だったので帰還。
アフターはダイバシティ内の中華屋さん。

一番低い辛さでもめっちゃ辛かったわ~あぁ~もう辛いのなんで苦手なんだろな・・・甘党な俺・・・でもカレーの辛さよりいいかな?

皆さんありがとうございました☆

⇒ネタ写
いじりまくってます(笑)

ネタ9

ネタ7

ネタ4

ネタ2

ネタ1

ネタ8

ネタ6

ネタ5

ネタ3

ここまでお付き合い頂きましてありがとうございますWw

集合3