10月13日うたプリ併せ


早いうちから決まっていたのに、衣装制作の作業はのんびりしてしまった…
お陰で母上の手をお借りすることになり、申し訳ない限りでした(汗)

ってことですけども、綺麗に袖を付けてもらいワホーイ!でした!
ストライプも頑張ったので、写真に出ていることがうれしいWw

この度はうたプリ二期のアイドルソングジャケット併せ。
ストライプぱねくあるのね~なんたるイジメなんだ!
それぞれ皆さん頑張って制作しておりました。
みんなプロってるからすごい綺麗でしたよ~!

前回のFREECEL併せ面々とスタジオ撮です。カメコが捕まらなかったのでお互いで撮り合い。

別館ではお世話になったことがあったのですが、こちらは初めて。
とても雰囲気がよくて楽しかった!!

とりま写真アップしていきます~

トキヤ@紅河さん
音也@御影さん
神宮寺@興哉
真斗@匠くん
翔@すばるさん
那月砂月@欄丸さん
セシル@作楽さん

集合
DSC_0053

Aクラス
DSC_0004 IMG_3591

Sクラス
IMG_3209 DSC_0107

ソロ写

真斗@匠くん
相変わらず神宮寺(俺)に冷たい真斗でした…Aクラスでは普通なのに!
DSC_0636 DSC_0649

翔@すばるさん
兵団にいる翔みたいな(笑)ちょっとイギリスも見えた。でも那月が傍にいると翔で良かったよ(笑)
IMG_4900 IMG_5010

音也@御影さん
相変わらず可愛い礼儀正しい音也でしたWw音也がだいぶ定着してます。
IMG_4750 IMG_4802

神宮寺@興哉
久しぶりにやったけど…一番顔変わるんだよな~って思ってる。
神宮寺1 神宮寺2

那月(砂月)@欄丸さん
那月だった!なんか色んなもの食べてたような…
IMG_7283 IMG_7293

IMG_7302

セシル@作楽さん
かわいいよぉお!肌色変えるの大変だったみたいですけど、似合ってた!
IMG_4851 コス写190[うたプリ] 338

トキヤ@紅河さん
やっぱ素敵ですね!艶があって綺麗でしたWw
IMG_4707 IMG_4590

ツーショ写
セシル無くてすみません!!(汗)

それぞれテーマみたいなのが出来そうな感じで気に入ってます。

トキヤ&音也
IMG_7139 IMG_7140

IMG_7100

神宮寺&真斗
IMG_7422 DSC_0679

翔&那月
IMG_7015 IMG_7030

ストーリーモードのソロショット!
眼鏡をかけて…繋げていこうって思ったんだけど難しいですね!

↓ 


DSC_0204

コス写190[うたプリ] 176 DSC_0192

DSC_0269 IMG_6987

DSC_0296 IMG_4169 IMG_4405 IMG_4377

DSC_0376 DSC_0406

DSC_0457

DSC_0464 DSC_0481DSC_0435 DSC_0504

DSC_0511

コス写190[うたプリ] 206 コス写190[うたプリ] 211

DSC_0498 DSC_0494

DSC_0518

IMG_7267

END

って感じでした~☆

めいっぱい使ってもやっぱり足りない・・・っていうか暗くなってしまいまして写真が撮りづらいっていうね。
でもいいのがたくさん撮れてよかった!

スタジオさんお世話になりました☆

アフターは池袋に行きまして、うたプリフェアやってるカラ鉄へ!
コラボルームはさすがに予約必要だったから無理だけど、飲み物は頼みました!

まぁ甘いよね~(笑)

時間短かったのは残念でしたが…時間でそれぞれの帰路へ。

お疲れ様でした~!相変わらず皆さんクオリティ高くて羨ましいですよぉおお!!

勿体ないからまた是非よろしくお願いします。

オマケ

ネタ用4

ネタ用6

ネタ用1

ネタ用3

ネタ用2

ネタ用5

インテリア雑誌風に☆
神宮寺ネタ

花町物語風
神宮寺が真ん中座ってサイドに翔とセシル置くと侍らしてる感じだよね!ってとこから、花町か!?ってなった結果。
ネタ用

お疲れ様でした!!ここまでお付き合い頂きありがとうございますWw
IMG_7074