9月28日Free併せ


実はこの前日まで函館1人旅行行ってました。
とても素敵なところで、また絶対に行くと決めました!!

そんな後のイベント。
Freeですよぉおお!!お誘いありがとうございました。
YUUTA意外とはやらないだろうなって思っていた、Spoon表紙水兵衣装の遙やってきました。

場所はプラザ平成。お天気はちょっと寒いかな?って感じでしたけど、雨は降らずでした。

遙@興哉
真琴@高橋さん
渚@あんこさん
怜@あきらさん

高橋さんとはずーっと前にギアスで併せしたんだよってご本人から聞いたのですが……記憶がない(殴)ほんと申し訳ないです!!
ていうか、それかあ逢ってないとかどーなのよ!?
ほんとすみません…この度はありがとうございました(嬉泣)
っていうかあんこさんともあきらさんとも久しぶりに併せだったな…。

ほとんど外でです。
俺ホント表情どうしようもなくてごめんなさい!!
しかも、水兵衣装…だぽってしてるからか、なんか足へんだよね(汗)

おしゃべり色々しつつ、楽しく撮影しました~!

⇒集合

集合5 集合4

水兵

⇒真琴遙
まこはる2 まこはる

⇒怜渚
れいなぎ2 れいなぎ

⇒集合

水兵花2 集合3

集合2

このあとですね…お腹すいた・・・・・・って俺が我が儘を言いまして、クレープを食ったわけですね。
ソロ撮るよ!って時に、そのクレープからチョコが垂れて衣装を汚してしまいました……
ほんとに申し訳ない…ちょー大騒ぎしちゃいました俺が(汗)

だって衣装的に

ズボンの中まで入ってきまして(汗汗)

いや~びっくりした。

しかも時間があったら夏制服も予定していたのですが。
またしても俺やってしまいまして、ネクタイを忘れ……さらにこの後仕事だったので、早退しました。
ほんと皆さんすみませんでした!!

また是非併せしてやってください(泣)

ネタ、ラフ写

ネタ2

ネタ1

ネタ3

帽子はお借りしたものでした。どうもありがとうございました!!
はるか