9月23日Free!併せ


雨・・・降るのかな?ってお天気での参加!
寒いのか…温かいのかもよくわからない気候でした。

そんな中、船の科学館のプールを使ったイベントに行ってきました!水を使ったイベント参加ってもしかして初めて?
しかもFree!でですよ~!

花梨さんにお誘いを頂きましてです。初めての方々ばかりなのでド緊張!
最近の俺、粗相のないように…しかし場の空気を暗くしないようにするには…なんてよく考えてしまいますね(苦笑)

と思っていたのですが、皆さん良い人ばかりでゆったりできました~
途中撮影のポージングとかで色々口挟んですみませんでした(汗)

遙@花梨さん
真琴@KIMさん
渚@マツリさん
怜@慧さん
凛@興哉

カメラマン@綾女さん

カメコの綾女さん馬路綺麗な足だし可愛いしで、スカートの中が見えてしまいますよ~!なんて男装チームが心配する中、彼女が一番元気に動きまわってました(笑)

そして周りにFreeがいすぎて…っていうかもはやFreeオンリー撮影会状態で笑えました!

まず前半は夏制服

⇒集合
IMG_8807

制服

⇒1年組 怜渚
まぁよく遊んでいました。一番怜がびちょびちょになっていた(笑)
IMG_9248

IMG_9291 IMG_9286

⇒3年組 真琴遙凛
IMG_9408 IMG_9401
3年

⇒真琴遙
IMG_9304 IMG_9340

⇒凛遙
凛遥 IMG_9364

⇒ネタ写

1、頑張れ怜ちゃん!!
IMG_8879

2、遙がシャチも渡してきた。見かねた凛がポンプをもってきて渡す。
※誰もやろうとしないのは、愛です!
IMG_8911

3、頑張れ怜ちゃん!!(笑)
※決して先輩命令とか、そんなイジメではない!愛です!
IMG_9022

⇒凛「勝負だハル!」遙「いいだろう」・・・っで、慌てるお三方(笑)
IMG_8857

2年生チームの撮影に入る前に、怜ちゃん色々ありまして水没(完全に水に浸かる)
1年生チームは先に着替えに…2年生チーム、どう撮ろうかと考えながらもちょっと大人な感じで(笑)

しかしホントにFreeすごい・・・見渡す限りFreeばっかで笑った☆しかし勉強になるわ~

ある程度撮ったらお着替えに。

この頃にはちょっと肌寒かったな…この季節はまだ暑いはずなのに、今年はよくわからない…。っていうか俺が寒がりなだけかな?

後半 Spoon表紙の水兵

みんなかわいいよぉおおお!!Ww

⇒集合
水兵

IMG_9477

⇒怜渚
IMG_9437

⇒真琴遙渚
IMG_9569

⇒怜凛
IMG_9609

⇒真琴遙凛
水兵2年

⇒真琴凛
IMG_9528

日も傾いてきて、夜景もいいだろうけど…ある程度撮り終わったし寒さも増してきたのでお着替え。

アフターは台場シティ内のイートインで☆
ここでごはん食べるのも初めてだな…

それぞれ好きなものを買ってきて頂きます!
俺はオムハヤシ…だったけ?のあとにデザート食べた(笑)

いろんな話しをして、交流して、時間で解散!!

最近神奈川方面の方が多くて、初めて知る路線とかあって面白い…神奈川方面のイベントとかあまり行かないから行きたいなぁ…。

帰りの電車では、まさかの怜ちゃんをやっていた慧さんと同じ電車!!
方向と距離が一緒の人って初めて!!
っていうか端っこね…俺もあんま変わらないけど(笑)
ずっとFreeの話しして楽しかったよぉおおお!!
いや~…あの町にもいるんだねレイヤー!!☆

とても地元トークも楽しかった!
しかもバッタ組だしね…余計笑ったわ(笑)

ってことで、お疲れ様でした!
最後はそんな怜ちゃんが素晴らしいフォームで走って逃げてたり、それを追いかける渚……後片付けをしている真琴に、水に入りたそうな遙・・・岩鳶高校の日常で終わります(笑)

IMG_9196