9月15日BLEACH&フリージャンル併せ


天気がぁあああ!!って言っていたら、ほぼ傘を使わずに終わった!!
YUUTA参加予定だったから天気やばいかな?って思っていたけど、逆に蒸し暑くなりました…

りくさんと二人合わせ!
ほんとは地獄篇合わせだったのですが、YUUTAが来れなくなったので、急きょ、俺が、

うん年ぶりに一護ぉおおおお!!

あー・・・緊張した・・・

いまどきBLEACHって無いよねしかもTFTだよ場違いだよ恥ずかしい!!

なんて言っていたのに…いたんですよねこれが!びっくりしました!
制服だし!あぁあああちょー嬉しい!!まさかね!いるなんて思わないじゃん!!

しかも後半は死解だよ。もーなんだ合わせたかった!!
お話結構させていただきました。

あとね、Freeの方でも声かけてくださってちょー嬉しかった!!
まだまだBLEACH行けるんですね!!衣装大事にとっておきます!!

ルキア@桜井りくさん
一護@興哉

ルキア ルキア1

meisi 一護2

ブリーチ

丁度いい時間でお着替え。
お互い会場初だしでした~

ユウナ@桜井りくさん
真琴@興哉

IMG_5960

IMG_6066

お気に入り☆
IMG_5941

ユウナ2

編集してみました。足元、見えずらいですがいちを水になっています。
ユウナ1

IMG_5998

真琴1

するめいか無かったのでドライフルーツで。
真琴4

乙女ゲーでありそうなお勉強風景(笑)
真琴3

アフターは新宿へ行ってカラオケ~!久しぶり?
ご飯食べながらわー!歌って喉おかしくなった(殴)

お疲れ様でした!!
地獄篇で出来なくて残念でした…是非またやりましょう!
武器は無いがいつでもコクトーだせますから!!

今回iPadをフル活用しました~面白い撮り方が出来そうで今後期待Ww

IMG_6124