8月25日Free!夏制服併せ


ほんとFree好きすぎて勢いでやってきました。
もちろん準備は微妙な時間の間でやりましたが(苦笑)

TFTです。
天気どーなのよ~…とか思いましたが…さすがYUUTA!降らないWw

久しぶりにYUUTAが一緒だったのですっごい安心してました~☆

前半@赤髪チーム

興哉@凛
YUUTA@御子柴
さきさん@江

カメラマン=攻くん

大事な休みの日にありがとう攻くん!!

そして初出しにも関わらず…お声かけてくださったレイヤー様ありがとうございます!!
そのお一人、凛コスしていた鴻希さんにお写真頂きました!
使わせて頂きます~。

DSC_0006

⇒凛
凛1 img_005

⇒御子柴
御子柴1 img_012

⇒江
img_013 img_032

⇒凛&江
img_011 img_013
松岡1 (2) IMG_5136 

俺の妹可愛すぎるぅうううう!!Ww

と、御子柴先輩の夏制服については…カラーが出てなかったので捏造です。
学年色で行くならこれだろう…ってことで凛がピンクだったので水色。

ある程度撮影しましたら着替え。

興哉@遙
YUUTA@真琴

着替え中は周りがFreeだらけで、一人だとやっぱり心細いですね…ド緊張!!
戻ると凛ちゃんレイヤーの鴻希さんが一緒にいて、まさかのライバル撮影ができるぅう!!ってなりました。
巻き込んでしまいすみませんでした…しかし楽しかった!!

久振りの黒髪キャラで顔迷子だし…YUUTAも柔らかいキャラってあまりやったことがないからメイク難しかったね(汗)

遥1 img_053

img_035 img_043

⇒まこハル
まこはる

⇒まこ江ハル
DSC_0070

⇒まこハルりん
ふりー2

⇒りんハル
img_003

⇒松岡兄妹
img_017
DSC_0168

⇒集合
DSC_0263

たくさん撮って撮られてしました~!!楽しかった!!

アフターは隣で。
久しぶりにここで好きなの頼んで食う!ってやった。
俺だけうどんセットだったんだけど…食べてくって言ってんのに持ち帰りにされて入れ物捨てるの勿体なかった(汗)

食べて、Free話に花が咲いてしまいテヘヘってなった…。だって初めてFreeやって初めてあんなに生で話したんだもん!!
盛り上がりますとも!!
鴻希さん、最後までお付き合い頂きありがとうございましたWwそして素敵な凛をありがとうです!!

さきさんも予想以上にかわいいい江ちゃんをありがとう!!!めっちゃ可愛かった!!髪の色も打ち合わせしておいてよかったね。
またやりましょう!!

みんな眠い人だったので付き合わせて申し訳なかったです…。ありがとねホントありがとう!!

オマケ

御子柴さんが可愛そうとか思う今日この頃(笑)
鮫柄2ネタ

こんなタイトルのなかったけ?
松岡2ネタ

ここまで来ると気持ち悪いよね凛ちゃん…
松岡5ネタ

進撃ネタ。自分で編集して面白かったけど、編集しなくても十分進撃だった(笑)YUUTAネタぱねぇっす!
進撃neta

1、遙が水に突っ込もうとするのを阻止する真琴
DSC_0194
2、だが思いっきり肋骨部分をグイっとされて遙ノックアウト…。痛かったよマジで(泣)
DSC_0200

ネタ10

ネタ15

泳げない代わりに綺麗に飛べました。
ネタ12
ネタ13
ネタ11

ネタ2

ネタ1

ネタ16