6月9日トシマで黒バス併せ


二日連続って久しぶり~!しかも前日あんま寝てなかったから起きれるか不安でしたが…
無事に起きれました!

天気は良好。
珍しく二日間とも良かった!!あれだ、一緒の面子が良かったんだろうな!Ww

ってことで初!黒バスです~しかもやりたかった黄瀬くんです。
そして黒子っちと! 後で黒子っちの友人の火神くんも合流しました~。

おぉお!いきなり黒子取り合い(笑)

まず感想ね・・・・・・ジャージって動きやすい~!!!!!!!
スポーツ関連のジャンルってジャージが多いからすごく動きやすいんだよね。いろんな動きが出来るから、撮影も自由!

⇒黄瀬&黒子
IMG_5618

黄黒1

IMG_6214

⇒黄瀬@興哉
きせ3

きせ1

IMG_5942

⇒黒子@ハチエさん
IMG_0747

黒子

⇒黒子&火神(閏さん)
誠凛

誠凛2

誠凛1

この二枚、雰囲気が良いWW
IMG_6308

IMG_6302

着せ替え☆これね、やりたかった!(殴)
IMG_6124

IMG_6143

IMG_0802

楽しかったです~!
アフターは豊島園近くのお店で。
黒バスの話したくさんして勉強になりました!っていうかやっぱキャラたくさんいるから、しっかり見ないと覚えられない……。

またやりたいな~…ジャージほんと楽だ!!

では最後に・・・ホラーでございます!!これはね、ホントに偶然だったんだよ!!

呪われるんじゃないかって思うんだけど、黒子っちだから安心して!!

IMG_6371