6月8日うたプリ@夏制服併せ


お天気良好!!むしろすごくよかった!!
久しぶりにトキヤで参戦でした~しかも動きやすい夏制服日☆
あと、那月以外揃っています!!

 

駅とコンビニで皆さんと合流!
この合わせでは初めての方が半分もいらしたので、ちょっと人見知り度が満載!!緊張でした~。

 

着替えてのんびりしてると、俺が飽きて遊び出しちゃったんだよね・・・
皆さん乗ってくれたからよかった☆
俺の流行り、一眼レフで自撮り(笑)

外に出て撮影。

とりま皆さんと一緒に撮ったり、クラスで分けたりと色々しました~
そのあと、四ノ宮&来栖が誕生日!ってことで、テーブルを使って小さなお誕生日会☆
四ノ宮がいないのが残念でしたが、そこはクリアファイルとか物でカバー。
お菓子いっぱいに囲まれておりましたWw

IMG_4313

全体的に撮ったら外に移動。
天気が良くて、外で撮るにはすごくよかった!

ってことでいくつか写真アップ。

集合。OPイメージ
集合

Sクラス
DSC_0028

Aクラス
IMG_4239

☆ツーショ

トキヤ&音也
DSC_0086

レン&真斗
IMG_4347

翔&春歌
IMG_4462

林檎&春歌
DSC06774

最後に4Fの部屋で撮影。
ここはいつでも学生風に撮れていいですよね。

IMG_4641

DSC06805

でした~
とりま改善点はいつものごとくです・・・。

アフターはビーナスフォート内ででした~イタリアンなお店ですが、結構安く色々食べれた。
四方八方で話をし(笑)、終電時間もあるので解散しました。

俺は気付いたらりんかい線で寝てた…初めてだったかも(汗)

そっか…俺あんま寝てなかったんだっけ?(笑)