11月3日Are You Alice?併せ


くはぁああなんと嬉しい合わせ!
何年越しのなんだろうか??こんなに揃ってなんて初めて!!

ってことで、豊島園でアユアリ合わせしてきました~
マジ嬉しい!!

とりまハートの女王様と早めに集まって朝ご飯兼今度のうたプリ合わせの打ち合わせ。
ってもトシマ駅のマックだったんだけど・・・・・・。朝マックちっさい!こんな小さかったかな?

10時30分、待ち合わせ場所で立ち話・・・。っと、お三方と合流!

会場入ると、アリスが銃を忘れたということでおもちゃ屋さんへ・・・・・。
が、黒の皮手袋はあるのにおもちゃの銃がない罠Ww
いったい何のために皮手袋はあるのだろうか?

着替え・・・移動・・・。
すっごい空いているのでもう撮りたい放題!土曜ってこれだからいいよね~☆

まず洋館へ。裏の森の中・・。手前の扉付近で撮影。

そ・し・て!

俺ついに新しいカメラの始動開始です!!

キャノンはかわらないけど、60Dになりました~!すっごい楽しい!!てか綺麗!!
もう感動して無言で撮りまくっていたよ(殴)

集合まで撮り終えたら、お腹も空いたし場所変えようということで、メリーゴーランド付近で撮影。
俺と白ウサギはクレープを買いに行きました。が!何にしようで迷った末…二人とも2個買いWw
戻ってみんなに分けながら食ったけど、ほとんど自分たちで食ってた(笑)

メリーゴーランド前である程度撮影したら時間になってしまった…。
結構時間経つの早くてびっくり!
ぬーん…もっと良い場所で色々撮りたいな~……。

アフターはヤマダ電気さんの上のパスタ屋さんへ。最近使いますな☆
オタクトークで盛り上がり。とくにFFとか多かったかな?

と、メイト本店へ。
また色々と買ってしまいましたわなWw

時間で解散!
お疲れ様でした~すごく楽しかった!!これやっぱ帽子屋さんとかねずみさんとかメアリアンとか欲しいね!!
あぁああまた合わせしましょ!

ってことで写真です~頂いた写真も入ってます。ありがとうございますWw

アリス@るみねさん
アリスー!!色々ありがとうございました!てか俺と撮ってないのリベンジしましょう!!

白ウサギ@燈淆≠鵺樺さん
白ウサ!かわゆすでした!今度狂った系撮りたい(殴)

チェシャ猫@さほさん
森の中だと逃げ出してしまう猫さんでした(同色の意)しかし雰囲気良いです!

ハートの女王@吾妻匠さん
やっぱり似合うね!!素敵でした~

ジャック@興哉
久しぶりの金髪!ぬーん…メイク迷子(汗)

☆ツーショ

アリス&白ウサギ

アリス&チェシャ猫

アリス&ハートの女王

ジャック&ハートの女王
こんな写真しかない(苦笑)

☆集合☆

実はアリス、白ウサ、猫ちゃんのお三方との出会いはいつぞやの豊島園でした……滅多に見ないアユアリ合わせがいて俺が動揺!
ナンパと言う名の写真撮らせてくださいはぁはぁな感じでした。
女王とは一度だけやったきりで、またやりたいね~なんて言っていたので、こうして合わせが出来るとは思わず……嬉しく思います!!

漫画本も結構なハードでダーク具合になっていますので、今度は暗い感じも撮ってみたいな…。
また是非リベンジしましょう!!

☆オマケ

リアル寒くてお腹空いてたのね。

酷いなこれ・・・

ここまでお付き合い頂きありがとうございました☆