9月9日うたプリ併せ


最近久しぶりから始まるのが癖になってきましたな!

ってことで、久しぶりに(笑)TFTに行ってきました~!
ジャンルはうたプリで……そしてまさかの四ノ宮さんやってきましたひゃほーい!


当日朝はやっぱり慌ただしい……しかし珍しくYUUTAは自分で起きていたな…。前日早く寝ていたからかな?

お天気は良好。
タクシーのおじさんに、数日前に人身事故で電車が止まっていたとき大丈夫だった?って聞かれたことにびっくりしたこと以外順調だった……え、おじさんが運転手じゃなかったような気がしたんだけど…なんで知ってんすかね?(汗)

会場に到着!
時間に着いたけどあれやこれややってのんびり11時に会場入り。

YUUTA着替え場所がまさかのガラス部屋にブルーシート貼ってある場所で笑い(笑)

うたプリ話に花を咲かせながら準備。

マジ顔迷子だよ…だってどっちに合わせればいいんだかわからない!
とりま頑張った……。

準備できたらYUUTAと合流して撮影開始!
んーまだ空いてる方だった。ホントにごった返しているようだったら大変だな~とか思ってたんだけど、この日会場がいくつかあったのと、外もでれるからマシだったのかも?
というか、昔に比べてTFT空くようになったと思うのは気のせいか?

ちょこっと外にも出てみた。
しかしあまりに暑いせいで、真斗、春ちゃんがダウン・・・。暑いの弱い二人なのでちょこっと撮ったら室内に避難。

と、時間がよかったので、俺着替え。
ぶっちゃけ3キャラ目?になるのだが10月の合わせもあるので神宮寺やってきました!
やっぱこっちのほうが落ち着くわ~(笑)
こちらでも写真を撮って、そしてお逢いできた友人に集合撮ってもらいました!
三弥さんありがとうございました!

アフターは東京駅の居酒屋さんへ……色んなうたプリの話しした☆
いやしかし匠くんがこんなにうたプリにハマるとは思わなかったな~……一緒にホテル泊まった時にたまたま流れたアニメうたプリちょー拒否ってたのに……。

また是非是非やりましょうぜ!
春ちゃんももっと遊んで~!俺ともリア充してぇえええ!!!!

はい、写真。

4人の写真ごちゃ混ぜで使わせていただいてますご了承ください。

多めですのでご注意を!

春歌@さきさん
ちょーかわいい!!前回に引き続きぎゅっとさせていただきました!
ありがとうごちそうさまですはぁはぁWw

音也@YUUTA
安定してきましたな~やっぱ赤似合う!
股間は無事でした。また冬制服やろう!

真斗@匠くん
まさかの!!似合うじゃないかもっとやろう!
あー馬路御曹司おいしい☆

那月@興哉
はい!結構がんばったんだよ表情作り!

あーい、ご要望にお応えしました、メガネ外してキャラチェンジ!!!

砂月@興哉
こちらの方が落ち着く~。
口数減るけど表情困らない!

更に出したくてキャラチェンジ!!!

レン@興哉
落ち着くわぁああ!!!そして楽しい!残念なイケメンひゃっほい☆

☆雰囲気写真。


☆3ショット
歌の練習→アイディア話→良い感じにできました!



★3ショット(レン乱入)

☆春ちゃんと2ショットWw




☆御曹司組



こんな感じでした~!!
楽しかったよ~!!そして時間が足りなかったよぉおお!
マイペースだったのがいけなかったね…今度は早く行ってたくさん撮ろう!

☆★ネタ写↓

※キャラ崩壊してますので、大丈夫な方だけGO!

「100均で買ったの!!」

※胸元直してるだけですけど…。








!?

春ちゃんちょーかわいいよかわいいよWw

お疲れ様だしたぁあああ!!
ここまでお付き合いくださいましてありがとうごございますWw