9月2日FFオンリー


1か月もコスお休みをしていると、色んなことが分からなくなってしまうのね~。
とくに顔が迷子です!
そして二次元と三次元を行ったり来たり……
そんな夏をすごしていましたが、とても良い今年の夏でした。
そのレポも上げなきゃいけないのですが……後日改めてやろうと思います!

さてさてコス復帰しました第一段は!

9月2日
TRCで行われたFFオンリーでした!

なんと久しぶりのスコールやってきました!!

YUUTAはさらに久しぶりのティーダです!

朝、まぁいつもながら慌ただしく出発。
雨降りそうな天気に晴れてくれと願ってみたものの……結果は雨が降ってきましたね…。

早く行っても外でずっと待つだろうからと、開場まで浜松町駅のパン屋さんで朝ごはん。
暫しのんびりしてモノレールへ……。

YUUTA初めてのTRC。浜松町からモノレールも初めてだったようだ。

会場つくと……雨ー!!折り畳み傘の中に二人で入る……。
しかしスタッフさんもう少し気を使ってくれたら、半分は雨にぬれずにいれたんですけど……(泣)

してパンフレットないとかどんだけ部数少ないの?

入ってすぐにはタイバニスペース。
上に上がってテイルズ、FF、コススペース。

とりま友人に挨拶して着替えに。
ゆっくり来て正解だったか……今回参加者さんが少なかったのか…着替えは楽でした。
しかしスコールが固まっていたことに気付き動揺。俺……緊張…。
あぁああ俺馬路同じキャラが傍にいるとちょー緊張するんだよね!嬉しいのと、俺が恥ずかしいのと、見たいんだけど見れない葛藤!!(殴)

さて、終わったらまた友人のサークルスペースへ。色々残念ですみません(汗)
YUUTAとも無事合流。
とりま撮影スペースへ……。
ゆっくり来たからとりあえず壁ないんでもぐりこんで撮影。
友人は零式をやっていたのでそちらも撮らせてもらう!!零式~久しぶりにそちらも戻りたいな~…。
ていうか最近普通にリア充やってるような気がする(笑)

ってことで撮ってもらって、ちょいと編集した嵐と晴れの写真。

スコール@興哉
ティーダ@YUUTA



腕の甲冑がぁああああ!!!作り直し……分かっていたことなんだが、手を抜いた感がありますよね…。
いや手を抜いたんじゃなくて油断したんだよ!!!!

ちょいと撮ってもらって、ご一緒します友人と連絡が取れたから探しに行く…と、
よくお話をさせていただきます大好きな書き手様にご挨拶。
来年楽しみなお知らせを聞いたので今からうふふあははWwです!!
次の新刊!さらに来年のこと!楽しみです~!!!

っと、やっと友人方を見つけて合流!!
とりま互いちゃんとサークル見てないからとぐるっと回る。

そしてYUUTAスタッフに注意される・・・・。
上着てください。だってさ。
男子でも言われますか……初めてだな~この会場で言われるのか……

コススペースで撮影開始!

クラウド@燈淆さん
綺麗!クラウドに美しいとかって怒られそうですが、絡むのぐっとこらえておりました…。素敵です!

ティファ@さほさん
同じく美しい!!AC組ぐぎぎぎってなるほどの美しさ!もっと良い場所で撮りたい!

スコール@興哉
ぬん。落ち着くわ~。

ティーダ@YUUTA
ついにTKB全開!!

ジタン@るみねさん
衣装制作お疲れ様です!!しかし細かいとこまで綺麗にできていてすごいっす!!

きゃほーい!時間がないっ!
ってことで集合が撮れずで終わってしまいました……。

リベンジ希望!!今度また良い場所でやりましょう☆

外に出ると雨は完全に止んでいる……ぬふ、暑い…。

アフターは渋谷へ行き、サイゼへ。
長いしたな~そしておしゃべりたくさんしたな~……。

あと新しくなったメイトへ行った!
すっげ見やすいし綺麗!!これはすごく良いけど、やっぱレジ並び列の場所は確保しといたほうが良かったんじゃないかな??

……てことでお疲れ様でしたぁあああああ!!
楽しかったけど時間がなくて残念でした!
また是非リベンジしましょう☆

おまけ☆

真面目に編集してみたのだが…難しい。

だぶるうぃっしゅ!!

ひとりうぃっしゅ!
自分でいうことじゃないんだけど、腕の筋が好きだっ。

ってことでお疲れ様でした~
お相手してくださいました皆様ありがとうございましたぁ~!

ちなみに写真は皆様からのデータも含みごちゃまぜです。
写真データありがとうございました!!