12月9日撮影会イベント


初めて行ってきました~
前々からこのイベントには行ってみたいと思っていたのですが、すごく良かった!
でも行ってみて思ったのは、俺がやるジャンルにはあまりないロケーションかな・・?って思った。
和装はあるんだけど、考えてみれば少ないんだよね。

ってことで、ホントはがくぽの予定でしたが…ふつふつと今年一回はやりたい!って思っていたのに出来ていなかった劇場場BLEACHやってきました。
お誘いいただいた友人のMikumiさんは鉄拳TT2の州光という女忍者。俺はわからなかったのですが、YUUTAは知ってて盛り上がっていた。

とりま新宿駅で待ち合わせ。久しぶりでしたわ~新宿で待ち合わせなんて(笑)
人がたくさん行きかう中無事合流。
迷子になりかけながら会場に無事到着!
中入っただけですごく雰囲気が良いWwテンションあがりました!!
着替えは二回のお座敷へ。畳で着替えって結構不安だよね…汚したら即アウトだし結構慎重になったよ(汗)

お互い着替えが済んだらどこにすっべか?とかカメラ調整に必至だった。
俺のカメラが大活躍でした!新しく購入してから初めての暗いとこでの撮影。
もー面白い!!
頑張ってもらいました。
YUUTAも頑張ってましたが(笑)限られたスペースで撮影するのは結構大変ですよね。でもこだわって撮っていたので、本人も良い経験になったんじゃないかな?

俺は俺で久しぶりのコクトーで視界も悪いんだけど、一番ヒールの高いブーツだったので危なっかしかったです(苦笑)

ってことで写真!!

興哉@コクトー
ちょこちょこ編集してます~でも良い感じで撮られてて嬉しす☆



Mikumiさん@州光
手作りです!頑張りましたねすごいっ!雰囲気が合っていてとてもいいです☆



アフターはとりあえずマックへ……
で、ホントはこの会場になったお店でご飯を食べようと思っていたのですが、時間もあるし、お腹あんま空いてないしで池袋へ……
メイト本店に行き時間潰し……あと買い物。雑誌買った俺(笑)

その後、夜桜美人へ行きました~そしてのんびり食べて飲んで喋って…。

時間で解散!
お疲れ様でした!!

今度是非ごはん食べに行きたいです!あと撮影にもまた行きたいなぁ・・・・。