12月29-31日色々


2012年最後にあったことレポ~!

29日なんもないんですけどね(殴)
とりあえず、仕事をして、早上がりで、友人と池袋のホテルに泊まる。
ご飯は出歩くのめんどくてコンビニ。やっぱり買いすぎる俺…。

30日冬コミへ。
早く行こうと思っていたけど起きれないよね…ゆっくり行っても問題ないし。
ってことで新橋で他の友人と合流。
匠くん、すばるさんと三人でゆりかもめに乗り込む。
チョー絶眠いぜ…。
って思ってる場合ではない。
雨である…(泣)

匠くんは東なので別列て。
俺とすばるさんは、ホカロン擬人化とか色々話ながら雨の中並んでました。
変なテンションだったからちょっと早く動いた感じがした(笑)

中に入ってBASARAスペースでとりあえず解散。
俺は一通り西を回り、東に移動…ちょいちょい雨に当たる(泣)
すっごい不便だよね~どうにかしたい…。
東も一通り回って西へ。
この移動が大変だよね…

って言ってたら時間あったので、企業ブースへ。
ここも相変わらずみんなの歩く方向がぐちゃぐちゃすぎてどうしようもなかった。
って行ったとこは売り切れ(伏見の抱き枕)
ニトキラブースに行ったら、並んでいなかったし気になったイラストがあったので…買っちゃった☆久しぶりに企業で物買った!!

西戻って暇~してたらすばるさんと合流。
後に匠くんと合流。

各々好きなの買いあさりまくってホクホクWw

その後は別の有人と待ち合わせの予定があったので連絡取ってたんだけど、俺の携帯電波なさすぎてちょー困った!!なんでなのかな…ゼロなの!

なんとか連絡取り合って、とりま別のとこで合流となった。

会場を出たら匠くんたちとはぐれ(殴)連絡も取れないから俺はとりあえず地下鉄で池袋へ。
で、まぁ辛いので漫喫へ。
軽く寝て、本読んで、Kオンリーショップ行って(笑)、ルノアール行って落ち着いてた(おい)

その後居酒屋で合流。
ご飯食って色々話して、別の友人とも合流して何やらこの日の反省会をしました~。
楽しかった!そして寒かった!!

匠くんと目白のホテルへ…。気に入ったホテルで部屋の内装がすごく良いのです!
とりま酒とつまみとなんたらとって色々買って、ってか無駄に買いすぎてね…太る要素満載Ww

撮影です!!

うたプリのレンと真斗です~!
こんなに一気にやったの久しぶりだ!
ってことでとりま、ネクタイ忘れたよねテヘペロ~☆

レン@興哉
真斗@匠くん

★プリコネのカードイラスト再現!
カード持ってなかったからこんなかな?ってやってみたんだけど、どうかな?

★礼服
シンプルで好き~

はーい!ここまでは良いのですが、結構眠くてやばかったすね!
このあとは露出がちょことあるので、大丈夫な人だけどぞ!
ぶっちゃけこれが一番の目的でした!!!

楽しかったよ…あぁああ楽しかったよ腹は出てるけどな!

ってことで、あーゆーれでぃ??

真斗綺麗だよハァハァWw

シャワーシーンを再現したかったんです!

水も滴るなんたら…のレン様Ww

一緒に寝てみた。

こんな感じでした~

そして満足した二人して速攻寝た(笑)

31日冬コミ

まぁゆっくり行くよね。

この日はコスROM漁りに行ったのですが、すでに金欠でほとんど買えなかった(泣)
でも本当に素敵な方々がいらして、あばばあばばあばば!でした☆

その後色々な方と連絡取り合っていたのですが……ね、電波が(泣)
連絡取り合っていた方ホントすみません結局会えずで電池使わせちゃって……。

池袋に戻り、メイト本店に行き、プリコネでまさかの撮影したレンマサカードが出て発狂して、
匠くん帰還。

俺も一旦自宅に帰還。

シャワー浴びて着替えて、またお出かけ。

新宿御苑の知り合いの店に行く…が、とりまいつもの駅で降りなくて迷子になり30分くらい彷徨ってた(殴)
無事に店について年越し。
音楽番組見て、皆さんとタクシー使って護国寺へ。
初詣!!おみくじ吉!

お店の近くの白木屋でちょこっとごはん食べて飲んで解散!!

帰りの電車爆睡sでしたけど、家にちゃんと着けました~。

以上!
2012年の最後のレポでした!!

色々ありながらもいつも通りの年でしたけど、たくさんの方と出会い合わせして良い写真たくさん撮って、色んな話して……遊んでくれた皆様ありがとうございました!!

まだまだこれからもご迷惑もかけるだろうし、変なこと言うだろうし、わけわからん奴ですが今後ともよろしくお願いします☆

ってことでおまけを一枚。

ここまでお付き合い頂きましてありがとうございました!