2013年1月13日BASARA併せ


2013年一発目!コス初めはやはり戦国BASARA!
しかも初めて行ってきました小田原!!!
ずっと行きたかったんですよぉお!!

しかーし!遠いよね……。
がんばりましたしかも寝てない……
しっかり特急で行けばよかったと後悔。

富士山に興奮(笑)埼玉からだと見える位置が違いますからね!写真撮りたかったわ~

無事に着いた時には実はくったりしてました(苦笑)
そこから迷子でした(おいっ)
一本間違えただけで遠ざかっていく……だめですね~最近地図が読めない…。
すみませんでした…。

会場着!
ここから着替えも大変なのよ~ていうか六双!!
もっと準備しやすくしたいっすな。

現地小田原城まで歩く道もまた羞恥プレイ。
敷地内入っても、やっぱり日曜だから人は多かった。
でもそんなこと気にしないくらい敷地内のロケーションに大興奮!!
楽しかったです~すごい良かった!!

いっぱい話かけられて質問されて、どう答えようか困ったけど…。
一般の方って結構普通に質問してきますよね~逆に驚く。

そんな中、撮影開始!
楽しすよ~もうはぁはぁです!城最高!!

政宗@興哉
小十郎@YUUTA
撮影@攻くん








猫のフンを踏んでしまったり…(←すっごいトラップだった!(泣))、
ちびっこがずっとこちらを見てたり…(←話かけたら刀の話しをして満足してどこかに行ってしまった)、
女子トイレから出た途端女の子たちに囲まれたり…(←ちょっと恥ずかしかった色んな意味で)
おじさんおばさん方に質問攻めにあったりとか…

色々ありましたけど、楽しかったです!!

帰りは駅ビルでご飯を食べて(焼きそば)、さすがにゆっくり座って帰りたいので特急券買いました。

が!…子供がうるさくて(泣)っていうか親子がうるさくて……キーが高くてね~どうにかしたかったよ(汗)

無事に新宿到着~そのまま直帰!

お疲れ様でした!!!
あーもー楽しかったです~また行きたいよ~!

てかバサラやってる方たくさんいてドキドキでしたWwでも話かけられないチキン・・・。
目の保養で終わりました。
久しぶりにバサラに囲まれた感があってウキウキでした☆

これはまた是非行きたい!!

ネタ写、でもなんか真面目☆


ここまでお付き合い頂きありがとうございました☆