2月3日うたプリ併せ


東京ビックサイトであったウィンターオンリーフェスに行ってきました。
いくつかのジャンルオンリーの即売会。久しぶりに行きました!

俺の目的はFF、うたプリ、Kでした。
なんたる濃い組み合わせWw有り難いけどね☆

りんかい線で現地へ。
会場中通路で待ち合わせ…というか俺が場所間違えた(汗)
無事に友人と合流!並ぶぞ~!って行った先は、コミケで東が並ぶ広場・・・・・・寒い…むっさ寒い…
しかし行った時間が早すぎなかったし、おしゃべりをしてたらあっという間でした!

中入ってとりま着替え。
タイミングが良かったのか…みんな買い物を先にしていたのか…並ばずに着替えが出来ました。
しかし久しぶりのトキヤ…そして太った…顔丸い酷いわーん!!(泣)

音也、翔ちゃんと買い物。
最初はバラバラで動いてたけど、それぞれある程度終わったらいつの間にか合流してました~

知ってる方々とおしゃべりして、本よりグッズをたくさん買って、サークル様とおしゃべりして
楽しかったです!久しぶりに交流したような気がする!
しかもおまけで「緊急抜刀」缶バッチもらってしまったしWwいやあれはオマケじゃない。もらったんだね!
ホントにありがとうございます!すごくうれしかったです!!

コスして買い物久しぶりだったんだけど、ホントに楽しかった!
反応してくださいましたサークル様ありがとうございました!ていうか皆様ホントいいもの作っててお金が足りなくて残念だった……今度あったらしっかり買います!!

コス広場へ・・・・・っても人が多くてWw目の保養になりつつ、自分らも撮影。ちょこっとだけ。

トキヤ@興哉
音也@御影さん
翔@作楽さん





集合写真は一眼の液晶を回転させて自撮りしました(笑)

うちのYUUTA音也とは大違い!の可愛い音也(笑)と、小柄で可愛い翔ちゃんでした☆

時間ぎりぎりまで撮影して着替え。

お腹減った~・・とか言って、「そういえば恵方巻き食べてない!」って思いコンビニで購入。おいしゅうございました☆

お二人は車で来ていたので、ご一緒させて頂き池袋へ。
乙女ロード巡りして、ゲーセンに行ってクレーンゲームとかして、時間がよかったので帰還。

お疲れ様でしたぁあ!
今回即売会なのに本よりストラップとか買うことが多かった!皆さん素敵なの作ってて買いすぎちゃった☆
最近こういったサークル様多いですよね~素晴らしい!!

ってことでした!
暫くうたプリもコスがないからな…でもトキヤもリベンジしたいっ!っていうか違う衣装もやりたいな…
あと神宮寺!!

オマケ

ぴよたんと。

アングル良い!!

HAYATOもどき~

ここまでお付き合い頂きありがとうございました☆