4月14日戦国BASARA併せ


実はblogお引越ししてから一発目の日記になります!しかも個人サイト作って頂いて最初のです!

つーてもすごい日が空いてしまいましてうる覚えの部分もあるので、間違えあったり飛ばし飛ばしだと思うのでご了承願いたい…。

 

お天気は不安定でしたが、さすがYUUTAがいるだけのことはある!降りそうで降らない…。

ただ風が若干あって困ったのもありますが(汗)

この日の面子↓

政宗@興哉

小十郎@YUUTA

三成@桜井りくさん

家康@海凪悠さん

 

悠さんとは初顔合わせ。遅くまで衣装頑張ってくれたそうなんですが…

パーカーを忘れてきたとのことで、中に入ったけどダッシュで取りに戻ることに…。

その間俺らは三成を中心に撮影~。

風がね…すごくてね(汗)俺の頭はジブリ作品の興奮状態の髪のようにぶわってなっていたよ(苦笑)

お互いで撮影して、小腹がすいたから爆弾焼きとか食べたりなんなりしていたら、悠さん帰還!!

撮影開始主に関ヶ原!!!!!

俺のカメラ死んだから(データいっぱいになってた★)YUUTAに二人のカメラで撮らせたりやってもらった。

 

関ヶ原

関ヶ原2

 

政宗VS三成

政宗2  三成2

 

政宗VS家康

DSC_0355  DSC_0366

 

小十郎

小十郎

 

家康

IMG_2870

 

集合☆写メです~これタイマーかけて撮ったんですよ~!

SN3O0171

 

アフターは池袋いつもの居酒屋へ。

そこでは用事で池袋来ていたキコさんとタイミング良く連絡が取れたので合流!!

ぱねくはしゃいだな~…悠さんとKの尊礼話で同盟組めた!!

今までこんなにはっきりおしゃべりした人いなかったし、薄い本も中々ないもんだから意見が一致してすごくうれしかったです!!

 

帰還は俺らの終電に合わせて…。

 

お疲れ様でした!!暑いんだか寒いんだか良くわからない気候でしたが、とても楽しめました主に関ヶ原に対して(笑)また是非合わせしてください!!